Tech::Expertさんで、 登壇してきました!

2019年5月11日(土)、Tech::Expertさんで、登壇してきました!

テーマは、
「Freelance Engineer Conference」
~未経験から稼げるフリーランスエンジニアになるための最短ステップ~
https://tech-camp.in/expert/lp/freelance_engineer_conference

その中で、
未経験からフリーランスエンジニアを目指すには」というミニセミナーも担当させていただきました。

参加者の多くが、これからフリーランスになろうと思っている人ということもあり、参加者からのやる気が凄く伝わってきました。

少しでも自分の行動が、「働き方の多様性を高める」という、ビジョンにかないながら、1人でも多くの人の役に立てれば幸いです。

なお、5月24日(金)も、
アンコンサルティング株式会社様にて、
ゼロからフリーランスエンジニアになるには
という、近い題材でセミナー講師も担当させていただきます。
URL: http://ptix.at/vlhRjV

次回は、
目指す」ではなく、「なるには
といったタイトルなので、細かいですが、より具体的な方法にも踏み込んで説明できればと思っています。

日本最大級フリーランスコミュニティ発「Freelance Guide」作成に伴い、当サイトを無期限休止のお知らせ

日本最大級フリーランスコミュニティ発「Freelance Guide」

フリーランスのための、お役立ちまとめサイト「Freelance Guide」新規メディア作成に伴い、無期限休止中です。応援ありがとうございました!https://freelance-guide.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Masaki

横浜国立大学経営学部会計情報学科卒。 17歳の頃に初めての起業を経験し、以後8年間様々な事業で起業をする。 学生時代は10以上の資格の取得に励んだり、大学1年生の頃から20社以上のインターンシップ+αを経験したりと人生設計に迷走する。 現在、ホームページ作成、起業支援業務のような様々な新規ビジネスの開拓に携わっている。